2014年06月22日

土日とも会社で過ごしてしまいました。

楽になる仕組み作りをどんどんやる!
そうは、言っても結局、土日とも会社で過ごしてしまいました。
将来は、少しでも楽になりたい。




毎年そう思いつつ、なれない自分に、
考える時間が欲しいところです。
まあ、奉仕活動がひと段落したので、




また、本を読むことも多くなってきましたが、
色々なことに興味を持ってしまうため、どうしても時間が少なくなってしまう私です。
いま仕事としは、事務職、管理業務等々。




勉強している内容としては、投資、お酒、
マネジメント、ITコンサル、語学等々実に色々です。
全てを学ぶためには時間をうまく使わないとですね。




本を読むために、なんとか「自動化」を目論みます。
その為には、新しく取り組んでいる仕組みの自動化ですね。


Posted by ぱはるう at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。