2014年02月07日

さっき充電したばっかりだよなぁ

最近やっと携帯電話を変えました(笑)念願のスマホ!!
とうとう俺も時代の流れに乗ってきたのか(おそっ)早々と家に帰りまずは充電。



しばらくして満充電になったのを確認して、いろいろと触りまくっていました!
気がつくと充電は50%代。



「あれっ、さっき充電したばっかりだよなぁ。。。」
「スマホってこんなに早く電池がなくなるの?」気になったときはお友達のyahoo!さんへ聞いてみます。



検索するとみんなが電池の持ちが悪いとの口コミ。
スマホは薄く作っているから電池も薄くなる、薄くなるということは電池の容量が少なくしなければならないみたいですね。



仕方のないことですよね。。。
それでも新しく買ったスマホですから長く付き合いたいものですが、この間チラシを見たら新しい機種が出ているではありませんか!!



「店員さん、教えてくれよ~~」家電やデジタルものは早いスパンで新機種が出るんですね。




Posted by ぱはるう at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。